2020年12月

銀行振込のお客様へ

~当社通販をご利用いただいた銀行振込のお客さまへ~ 通販のご利用誠にありがとうございます。 支払い選択を銀行振込にされましたお客様、 先払いとなっております。 現在のところ金額の変動があるお客様はいらっしゃいません。 自…

27日の通販業務

こんにちは。 いつもありがとうございます。 明日の通販業務はおやすみとさせていただきます。 ご用の方はネットからのお問い合わせにてメールを御願いいたします。 電話のほうは牡蠣小屋シンエイマルと共有になっておりますので、 …

年末年始について

いつもよりご覧いただきまことにありがとうございます。 年末年始についてお知らせいたします。   12月31日午前中まで 1月5日より仕事始め   とさせていただきます。 その間の業務につきましては、す…

旅サラダ生放送!!

旅サラダ生放送!!
2020年12月19日は旅サラダの生放送でした。   リハーサルでは上手く行かず緊張しましたが、 全国放送でもやる事は同じだと開き直りました。 佐伯の魅力を少しでも発信出来たかなと思います。 これからも大入島、シングルシ…

応援カートのお陰で導入した牡蠣【中間報告】

中間報告   こんにちは、皆さんが温かくご支援くださった応援カートのお陰で導入した牡蠣が、一月半でこのように成長してくれました。(通常の海域ではこのようなスピードで牡蠣が成長することはありません。大入島特有の恵まれた漁場…