『「ふるさとチョイス限定」のすごい品特集』で大入島オイスターが紹介されました。

流通量の少ない希少品や現地にしかない特産品、年間生産量がごくわずかで限られたルートでしか手に入らない品や、通販などを行っておらず現地に行かないと手に入らない品など、珍しいものが限定品として掲載される『「ふるさとチョイス限定」のすごい品特集』。
ふるさとチョイス限定のすごい品
https://www.furusato-tax.jp/feature/a/series_choice_only1_001

数ある素晴らしい産品の中から、イチオシ商品として大入島オイスターをご紹介いただきました。

大入島真ガキ「大入島オイスター」約1.3kg(生食可)(シングルシード養殖)
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/44205/5009975


地方の小さな私たちをご紹介してくださり、本当に有り難いです。こうした点が広がり、いつしか面となり、佐伯や大分、九州がオイスターアイランドになる日もそう遠くないと信じています。

これからも美味しい牡蠣を作り続けます。選んでいただき、光栄です。
ふるさとチョイスさん、ありがとうございました!

 

——————————

<SNS配信中!ぜひフォローしてください>
養殖現場の最新情報を盛りだくさんにお届けしています。

■Facebook https://www.facebook.com/dai8shineimaru
■Twitter https://twitter.com/Onyujima_oyster
■Instagram https://www.instagram.com/shineimaru_0053/

——————————

宮本