ISLAND OYSTERのお披露目会を開催しました。

2019年2月6日 水曜日に別府市の 食道楽とさか さんで 【 ISLAND OYSTER 】(アイランドオイスター)のお披露目会を開催いたしました。メディア各社、行政関係のみなさまにご参加いただき盛会となりました。

当日は30名を超える方々にご来場いただき、賑やかな場となりました。

ISLAND OSTER / アイランドオイスター お披露目会の様子

 

生食だけでなく、カルパッチョやお寿司などにもISLAND OSTER / アイランドオイスター を

仕立てていただき、味も大好評。

ISLAND OSTER / アイランドオイスター 試食の品々

 

TV撮影も行っていただきました。

ISLAND OSTER / アイランドオイスター 撮影風景

 

これから少しずつですが確実に生産量を増やし、大分県No.1に成長していきたいと思います。

ISLAND OSTER / アイランドオイスター をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

※現在は大入島オイスター/OONYUJIMA OYSTERという名称で活動を行っております。 追記2019/12/10

ISLAND OSTER / アイランドオイスター ロゴ