第26回全国青年・女性漁業者交流大会」農林水産大臣賞を受賞!

みなさんに一つ嬉しいお知らせがあります!

私たち、佐伯市シングルシード養殖協議会の取り組みが、「第26回全国青年・女性漁業者交流大会」にて農林水産大臣賞を受賞しました!!

 

2021年3月2日に開催された大会で、代表の宮本が緊張ながらに私たちの取り組みを全国大会で発表をいたしました。その結果、栄えある農林水産大臣賞にお選びいただけました。当日まで緊張感満載の代表でしたが、農林水産大臣賞をいただけてほっと一安心。

これからも引き続き、みなさんからの応援を真摯に受け止め、美味しい牡蠣を作り、豊かな海を未来に残していけるよう精進努力を重ねていきたいと思います。

当日の発表内容などは、こちらのyoutubeリンクから閲覧することが可能です。
私たちがどのような思いを持って牡蠣養殖を行っているのか、改めてお伝えさせていただいています。
お時間あるかたは、ぜひご笑覧ください。