国内大手百貨店:冬ギフト に登場

みなさんこんにちは。
新栄丸の宮本新一です。

台風がすぎたと思ったら今度は大雨。各地での被害が最小限にとどまりますように。佐伯市は大きな影響もなく過ごしていますが、全国的に見るといよいよ地球環境を視野に入れたビジネスの存在意義が問われる時代がやってきたと痛感しています。

さて、今冬のセレクトギフトに大入島オイスターが選抜された!との朗報を受け取りました。しかも、、、なんと、国内大手百貨店様のギフト冊子に巻頭カラーで!!!登場予定です。

数ヶ月前、大入島にお見えになった際に、大入島オイスターをご試食されてお墨付きをいただいておりました。『国内各地で牡蠣を食べたが、大入島オイスターがナンバーワン!』とまでおっしゃっていただき感無量な思いをしていました。そのご縁がなんと、2021年冬ギフトセレクションに大入島オイスターが登場する!という奇跡につながりました。




ドキドキとワクワクが止まりません!地道な努力が成果となって現れる瞬間はとても嬉しいですね。これに驕らず目の前の仕事に一所懸命向き合っていきたいと思います。美味しい牡蠣が育っていますので、2021年の旬入りもお楽しみに。旬入りまで、もう少しです!